人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‼本決算市 内見会‼

いよいよ始まりました!
♡本決算市♡

‼本決算市 内見会‼_c0353938_17122348.jpg



最大70%OFF‼
新品小物5,000円+税以上は10%OFF♡
この機会にぜひ帯揚げや帯締め、御草履をお求めください(*^^)v


本日、朝日新聞夕刊にも詳しく本決算の情報が掲載しておりますので
こちらもご覧くださいませ!
そして、この新聞の下には、5月20日から始まります、
年に一度の本決算・エキサイティングバザールの情報を一足早くご覧いただける
QRコードも掲載しております♡
こちらからでも検索できますので、ぜひご活用くださいませ!

http://tansuya.jp/event_lp2/tokyo/

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(^^)



恵比寿店にて
男性着物
お取り扱いしております!




*********************
150-0013
東京都渋谷区
恵比寿1-12-8
KSビル1F
03-3473-1552
たんす屋恵比寿店
**********************


*** twitter ⇒⇒ https://twitter.com/tebisu2 ***



by tansuyaeb | 2016-04-14 17:21

恵比寿にあるリユースの着物屋です。着物まわりのお手入れやお直し、コーディネイト、何を揃えればいいの??、などなどのご相談 大歓迎です!


by tansuyaeb